出演・出店者情報

【2018収穫祭の出演・出店情報】

※出演・出店者は、都合により一部変更の場合もございます。

<ソーラートークステージ>

●長島彬先生(ソーラーシェアリングの創始者) ●髙坂勝(NPO SOSA PROJECT理事)

<ソーラーライブステージ>

●豊和地区「豊葉会」 ●和太鼓タヲ−TAWOO−

<マーケットエリア>

【飲食系】

●こがし焼きそば三ツ星 ●蒸しマフィン屋 umitomori   ●地元の太巻き寿司

●あっこさんのフンザ料理 ●アジアンカフェ食堂 チャナリーフ

●水出し屋 十六夜堂とR Cafe  ●みやもと山

●TRAVEL COFFEE STORE   ●TAWOO(寺田日本酒)

【ファーマーズ・マーケット】

●Bocchi −SEGAWA PEANUTS−  ●農業生産法人 Three little birds

●たまや(多肉植物)

●地元農家さんの野菜・農産加工品販売 ●陽と月農園

【クラフト・エコ雑貨・その他】

●NPO SOSA PROJECT〜移住者よもやま相談室〜

●patagonia   ●アトリエsprout   ●モノがたりマーケット

●よもぎ商店

●千葉エコ・エネルギー(株) *交流サロン内

●市民エネルギーちば *交流サロン内

●竹編み「箕」*ワークショップ、展示・販売

●増田さんの焚火コーナー(セルフでサツマイモ焼けます)

★出演者&出店者〜ピックアップ★


TAWOOータオー

世界を舞台に活躍する和太皷バンドGOCOOーゴクウーのスピリットを受け継いだTAWOO-タヲ-。

 

始動から20年を越え

東京を中心に、仲間たちが開いた兄弟道場は

横浜、千葉、伊勢、長野、ハンブルグ、サンパウロ、上海・・・と広がり続けています。

 

タヲとは「道」。太鼓の道。そしてひとりひとりの生きてきた道が出逢い、広がり、開けていくように・・・という願いが込められています。

 

コドモからオトナまで、誰もが太鼓に出逢うことのできる「タヲ太皷道場」を柱に、様々なイベントへの出演、また保育園や小中学校、老人ホーム等での和太皷ワークショップも展開しています。


蒸しマフィン屋「umitomori」

『蒸まふぃんについて』

国産の米粉と生おからをベースに天然酵母のみで膨らましているグルテンフリーの蒸し菓子です。

卵、乳製品、白砂糖、ベーキングパウダーや重曹等は一切使用しておりません。

 

心にも身体にも地球にもやさしく染み通ってゆく滋養たっぷりのホントウのたべものです。

 

『食材について』

アレルギーや食事制限のある方にも召上がって頂けるように配慮しております。

 

日本のみならず世界中の滋養あふれる素晴らしい食材にも楽しんで出逢っていただけるように取り組んでおります。

バラエティに富んだ食材にご縁を頂き、分け隔てのない世界に広がっていきますように、すべての大切な人々のもとに届くことを願って日々丹精しております。

 

umitomori 代表 山里千尋



アトリエsprout

すべて無染色、一点ものの木工作品を制作しています。

作品を通して、皆さんの暮らしがより豊かで、より幸せであるようにと想いを込めて一つ一つ作り上げています。



こども神輿

みんな集まれ!!たる神輿体験!

 

豊葉会のお囃子と一緒に会場内をたる神輿が会場内を練り歩きます!

みんなで一緒に神輿を担いで、盛り上げましょう! (どなたでも飛入で担いでOKです)